Category:事例紹介
アイラッシュサロンをされている
#nico.lash様の2つ折ポイントカード印刷をさせて頂きました。
版下を作成するにあたり、
お客さまより、初めにご要望のイメージレイアウトを頂き、
表面と中面の4面ある中で、色々と項目を載せていきました。
店名、店舗住所連絡先、店舗マップ、価格表、問合わせ用QRコード、インスタ用QRコード、
お名前、ポイントの基本ルール、次回予約+ポイント欄。など。
作成していて、特にいいなと感じた項目があります。
「次回予約+ポイント欄」です。
よくあるケースは、仮に2月3日に来店されたら、
当日の2/3と書いて+スタンプを押すというのが一般的。
しかし今回作成したのは、
次回の予約をその場で取ることのできるポイントカード。
今日の来店スタンプを押して、
その後に次回の予約をその場で聞いてとれます。
タイトルに【次回予約と書き、マスに斜め線を引くだけ】です。
もちろん次回予約してくれた方には、
特典10%offをつけるのでお客様もうれしいルール。
ポイントカードは、一度ご来店して頂き
お客様になって頂いた方に
リピートして頂くアイテムです。
その場で予約が取れるということは、
リピートが確定していくので売上も読みやすく
お店のスケジュールも調整しやすくなりますよね。
リピートのお客様を増やして売上をあげたい方は
【こちらのポイントカード】のページへ↓↓
https://www.p-sun.co.jp/service_03/index.html
今回は風合いのある台紙、ファーストヴィンテージを使っています。
TEL:03-3476-0307 FAX:03-3496-0476
Mail:info@p-sun.co.jp
Copyright(C) プリントショップサン